Panorama Data Insights社は、2023年の企業機会、成長計画、動向、技術革新、競争環境に関する重要な詳細を提供する回復ベースのレポート「カスタマージャーニーマッピングソフトウェア市場」を発行しました。関連市場と地域区分に基づいて、世界市場のこの徹底的な評価には、過去の分析(2014年から2022年まで)が含まれ、2032年までの信頼性の高いおおよその時系列予測を策定します。
カスタマージャーニーマッピングソフトウェア市場の分析と新たな成長:
世界のカスタマージャーニーマッピングソフトウェア市場は、2022年から2031年までに107億米ドルから416億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が16.3%で成長すると予測されています。
カスタマージャーニーマッピングソフトウェアは、顧客の目的、期待、やり取りなど、カスタマージャーニー全体のすべてのタッチポイントの視覚的なマップを生成する方法です。この説明は、ブランドに関する顧客体験の始まり(つまり、一次発見)から維持と、購入までマッピングされます。カスタマージャーニーマッピングソフトウェアは、効果的でダイナミックなビジュアライゼーションを使用して、顧客の完全なエクスペリエンスを理解するビジネスを支援します。
この戦略レポートのサンプルをダウンロードするためのリクエスト: –https://www.panoramadatainsights.jp/request-sample/customer-journey-mapping-software-market
市場を牽引する要因
- ジャーニーマッピングソフトウェアの採用拡大が市場成長を促進します。これは、顧客と企業のやり取りのポイントを増加させる必要がある企業の間でリードコンバージョンの需要の急増によるものです。また、カスタマージャーニーマッピングソフトウェアを使用することで、企業はコンバージョン率と利益を上げることができ、これは市場を助けます。
- デジタル化の進展が市場成長を後押しすると推定されます。デジタル技術の進歩により、企業は顧客を中心としたビジネスモデルを見直すようになり、スマートデバイスの普及率は年々高まり、顧客体験モデルも変容しています。また、企業は競合他社に差をつけるためにデジタル技術を導入しています。デジタルトランスフォーメーションにより、企業は旧来の仕事のやり方ではなく、ビジネスを変えるソリューションを発見する必要に迫られます。
- 顧客体験の投資利益率(ROI)の測定が難しいことが、市場の成長を妨げています。
主要な企業:
- Microsoft
- Gliffy
- Canvanizer
- XMind
- OmniGraffle
- Smaply
- Touchpoint
- IBM
- Smartlook
- UXPressia
- Piwik PRO
- Custellence
お客様の要件に合わせてカスタマイズされたレポートを取得🙂 https://www.panoramadatainsights.jp/industry-report/customer-journey-mapping-software-market
セグメンテーションの概要
オファリング別
- ソリューション
- クラウド
- オンプレミス
- サービス
組織規模別
- 中小企業
- 大企業
インドユーザー別
- 銀行、金融サービス、保険
- 小売及び消費財
- メディア及びエンターテイメント
- 健康管理及び製薬
- 自動車
- 情報通信技術
- 旅行及びおもてなし
- 教育
- その他
プラットフォーム別
- ウェブベース
- アプリベース
この戦略レポートのサンプルをダウンロードするためのリクエスト: –https://www.panoramadatainsights.jp/request-sample/customer-journey-mapping-software-market
地域別
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- ヨロッパー
- 西ヨロッパー
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その地の西ヨロッパー
- 東ヨロッパー
- ポーランド
- ロシア
- その地の東ヨロッパー
- 西ヨロッパー
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリアおよびニュージーランド
- 韓国
- ASEAN
- その他のアジア太平洋
- 中東・アフリカ(MEA)
- サウジアラビア
- 南アフリカ
- UAE
- その他のMEA
- 南アメリカ
- アルゼンチン
- ブラジル
- その他の南アメリカ
完全なサンプルレポートをリクエストします @ –https://www.panoramadatainsights.jp/request-sample/customer-journey-mapping-software-market
Panorama Data Insightsについて
パノラマ・データ・インサイツは、様々な分野にわたる卓越したリサーチ・サービスを提供し、質的・量的分析を通じてユニークな洞察をお届けします。当社の熟練した専門家チームは厳密な調査と分析を得意とし、お客様の多様なニーズにお応えする包括的な調査と市場レポートを作成します。当社は将来シナリオの予測を専門としており、戦略的な先見性と綿密な市場分析により、お客様が業界で優位に立つお手伝いをいたします。
【本件に関するお問合せ先】
TEL:+81-3 4565 5232(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
E-mail: sales@panoramadatainsights.jp
URL:https://www.panoramadatainsights.jp/
LinkedIn: https://www.linkedin.com/company/panorama-data-insights/
【パノラマデータインサイト 会社概要】