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スマートミラー市場、2031年までにCAGR 8.8%で拡大

2024年から2031年にかけてのスマートミラーマーケットに関する最新の調査報告書の紹介:市場規模、新興トレンド、業界シェア、注目すべき成長、セグメンテーション、包括的な分析、そして2031年に向けた将来予測。この報告書では、グローバル市場の売上を推進する重要な要因を詳細に調査しています。200ページにわたるこの報告書は、市場の規模、シェア、予想されるトレンド、成長率、流通チャネルなど、業界の現状を包括的に評価しています。

世界のスマートミラー市場は、2022年から2031年までに514.6百万米ドルから1.099.3百万米ドルまでの収益増加、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が8.8%で成長すると予測されています。

スマートミラーは、センサー、カメラ、ディスプレイ、通信ツールを備えた高度な鏡です。 これらのミラーの主な用途には、自動車、小売、住宅、医療、その他の経済分野が含まれます。 その値に応じて、スマート ミラーは様々なタスクを実行できます。 例えば、住宅分野では、個人を認識し、通信し、日常生活を学習するためにスマートハウスの一部として使用できます。 スマートミラーは、安全性を高めるために自動車業界のサイドミラーやバックミラーとしても使用できます。 スマートミラーは、小売業界で買い物客にファッショナブルな服装を提案するためによく使用されます。

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市場推進要因

地域別分析

2022 年には、北米が世界市場で大きなシェアを占めました。 北米の家庭では、Alexa などのスマート スピーカーを鏡に組み込むことで、鏡の使用がさらに増えています。 Lululemon のような新興企業や Google のような技術企業による技術への投資により、顧客は AI の画期的な進歩とスマート ミラーへのその応用についてより認識するようになってきています。 技術が発展し、日常生活にさらに普及するにつれて、スマートミラーはさらに最先端の機能を提供する可能性があります。

さらに、米国は、コネクテッドデバイスに対する顧客の関心の高まりとパーソナライズされたサービスへの注目により、2023 年から 2031 年にかけて最も高い CAGR で成長すると予想されます。 2020 年のブルームバーグの調査では、アメリカの世帯の 25% が少なくとも 1 台の Alexa デバイスを所有していると報告しました。 これにより、スマートミラーのメーカーがAlexaシステムとの互換性を備えた製品を販売できるようになります。 したがって、この要因がこの地域の市場の成長を促進します。

主要な企業:

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セグメンテーションの概要

設置タイプ インサイト

2022 年には、壁掛け式スマートミラー市場が最高の収益シェアを獲得しました。 これは、消費者が自立式スマートミラーよりも壁掛け式スマートミラーをますます好むようになっているためです。 通常、自立式ミラーは落下または転倒のリスクがより高くなりますが、壁に取り付けられたミラーのリスクははるかに低いです。 さらに、スマートミラーは通常のミラーよりも高価であるため、購入者はより慎重になり、壁掛けのスマートミラーを好みます。

2022 年には、商業部門が商業環境におけるスマートミラーの世界市場利用の一部を占めて、収益性の高い収益シェアを獲得しました。 スマート ミラーは顧客エクスペリエンスとエンゲージメントを向上させて、組織に有用なデータを提供する可能性があるため、商業分野でのスマート ミラーの使用はここ数年で大幅に増加しました。

セグメンテーションの概要

世界のスマートミラー市場のセグメンテーションは、設置タイプ、アプリケーション、流通チャネル、および地域に焦点を当てています。

設置タイプ別

アプリケーション別

流通チャネル別

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地域別

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