Panorama Data Insights社は、2023年の企業機会、成長計画、動向、技術革新、競争環境に関する重要な詳細を提供する回復ベースのレポート「美白製品市場」を発行しました。関連市場と地域区分に基づいて、世界市場のこの徹底的な評価には、過去の分析(2014年から2022年まで)が含まれ、2032年までの信頼性の高いおおよその時系列予測を策定します。
世界の美白製品市場は、2022年から2031年までに 75億米ドル から 146億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 7.7%で成長すると予測されています。
美白とは、皮膚のメラニン濃度を低下させることによって、皮膚をより明るく、またはより均一な色にするために化学物質を塗布するプロセスです。それは、メラニンを作る皮膚細胞の能力に影響を与えます。肌の色素はこのメラニンによって引き起こされます。レーザー治療や美白ローション、クリームなど、肌を明るくする治療法や製品は数多くあります。
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市場を牽引する要因:
- ソーシャルメディア利用者の急増が市場を後押しすると推定されます。その結果、美白製品市場の主要なプレイヤーの大半は、ソーシャルメディアプラットフォームを通じて自社のサービスや製品を宣伝する戦略をとっています。また、ソーシャルメディアマーケティングは、ターゲット消費者の間で自社製品の認知度を高めるために、産業や企業が利用する最も重要な戦略の一つです。このように、電子商取引と製品のデジタルプロモーションの人気の高まりは、市場の拡大に貢献すると思われます。
- スキンケアに対する意識の高まりが市場を牽引すると予測されます。これは、ソーシャルメディアやインターネットが、スキンケアやその解決策、原因に関する情報の急増に貢献しているためです。さらに、自分の肌、髪、全体的な外見に関する自己認識を促進する知識や詳細の急増により、各人の要件やニーズに応えるパーソナルケア製品の需要が高まっています。
- 低価格の偽造品が出回っていることや、低原料を利用する小規模企業が増加していることが、市場拡大を妨げています。
主要な企業:
- Shiseido Company Limited
- Avon Products Inc
- Oriflame Cosmetics
- Lotus Herbals Pvt Ltd
- The Estee Lauder Companies Inc
- Revlon Inc.
- The Procter & Gamble Company
- L’Oréal
- Kao Corporation
- Unilever Plc
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セグメンテーションの概要
流通チャネル別
- ハイパーマーケット及びスーパーマーケット
- 専門店
- 薬局およびドラッグストア
- オンライン販売チャネル
- その他
製品別
- クリーム及びローション
- クレンザー及びトナー
- マスク
- その他
性別
- 男性
- 女性
地域別
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- ヨロッパー
- 西ヨロッパー
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その地の西ヨロッパー
- 東ヨロッパー
- ポーランド
- ロシア
- その地の東ヨロッパー
- 西ヨロッパー
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリアおよびニュージーランド
- 韓国
- ASEAN
- その他のアジア太平洋
- 中東・アフリカ(MEA)
- サウジアラビア
- 南アフリカ
- UAE
- その他のMEA
- 南アメリカ
- アルゼンチン
- ブラジル
- その他の南アメリカ
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