Panorama Data Insightsは最近、自動車保証(GAP)保険市場に関する新しい調査レポートを発表しました。この研究では、将来の見通しに加えて、成長の歴史的分析、コスト構造、収益、市場動向、および能力(2023年から2031年)を提供しています。次のセクションでは、いくつかの市場カテゴリーにわたる自動車保証(GAP)保険市場の包括的なカバレッジ、国別の詳細な調査、および市場の主要な推進要因、制約、動向、および機会の評価を提供しています。
GAP保険市場は、2022年から2031年までに35億米ドルから81億米ドルまで成長すると予測されており、2023年から2031年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)は9.9%に達すると見込まれています。この急成長は、車両所有者のリスク管理の意識が高まっていることを反映しています。
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GAP保険の役割と利点
GAP保険(ギャップ保険)は、車両が盗難や事故で全損となり登録解除された場合に、車両の実質の現金価値と未払いローン残高との間の差額をカバーする保険です。この保険は、以下のような車両に対して特に有用です。
- コンパクトカー: 新車購入時の価値減少が早いため、GAP保険が重要です。
- 大型トラック: 高価な商用車両に対するリスクを管理します。
- 貨物車: 業務用車両の損失に備え、経済的なリスクを軽減します。
主要な企業:
- Direct Gap
- State Farm Mutual Automobile Insurance Company
- Chubb
- Allianz
- Aviva
- Nationwide Mutual Insurance Company
- Admiral Group PLC
- Progressive Casualty Insurance Company
- American Family Insurance
- Majesco
- AXA
- Zurich
- Allstate Insurance Company
- Liberty Mutual Insurance Company
- Berkshire Hathaway Inc.
- Kemper Corporation
- The Travelers Idemnity Company
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市場成長の要因
GAP保険市場の成長にはいくつかの要因があります。まず第一に、車両所有者の間でのリスク管理意識の向上が挙げられます。新車購入時の価値減少は急速であり、特にローンを利用して車を購入する場合、未払いローン残高と車両価値の差額が大きな経済的負担となることがあります。
また、自動車ローンの利用が増加していることも市場の拡大に寄与しています。多くの消費者がローンを利用して車を購入しているため、GAP保険の需要が高まっています。
セグメンテーションの概要
世界のGAP 保険市場は、タイプ、用途、販売チャネル、及び地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
- 請求書返却 型GAP 保険
- 金融 GAP 保険
- 車両代替GAP保険
- 返品型GAP 保険
- その他
用途別
- 乗用車
- 商用車
販売チャネル別
- 代理店及び仲介業者
- 直接応答
- その他
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地域別
北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
ヨロッパー
西ヨロッパー
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その地の西ヨロッパー
東ヨロッパー
- ポーランド
- ロシア
- その地の東ヨロッパー
アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリアおよびニュージーランド
- 韓国
- ASEAN
- その他のアジア太平洋
中東・アフリカ(MEA)
- サウジアラビア
- 南アフリカ
- UAE
- その他のMEA
南アメリカ
- アルゼンチン
- ブラジル
- その他の南アメリカ
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