パノラマ・データ・インサイツ(Panorama Data Insights)は、リーディング市場調査会社であり、最近、グローバル機内広告市場に関する回復に焦点を当てたレポートを発表しました。このレポートには、企業の機会、成長戦略、新たなトレンド、イノベーション、競争環境、2023年から2031年にかけての地理的見通しに関する重要な詳細が含まれています。
世界の機内広告市場は、2022年から2031年までに21億米ドルから56億米ドルまでの収益増加が見込まれており、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が11.7%で成長すると予測されています。この市場の成長は、航空会社のサービス向上とともに、新しい広告手法の採用によってもたらされています。
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機内広告の多様な形態
機内広告は、航空会社に搭乗する潜在的な顧客をターゲットにした広告のすべてのタイプを含みます。具体的には、以下のような広告手法があります。
- 機内エンターテイメント番組中のコマーシャル: 映画やテレビ番組の間に放映される広告
- 機内誌の広告: 座席ポケットに置かれた雑誌内の広告
- セットバックトレイテーブル: 折りたたみテーブルに表示される広告
- 頭上の収納ボックス: 手荷物を収納するボックス上の広告
- 客室乗務員によるセールスのピッチ上の広告: 機内販売の商品紹介時の広告
主要な企業:
- Panasonic Avionics Corporation
- Eagle
- IMM International
- Onboard Partners
- Atin OOH
- Zagoren Collective
- Blue Mushroom
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市場成長の要因
この市場の成長にはいくつかの要因があります。まず、航空旅行の需要が増加していることが挙げられます。これにより、広告主にとっての潜在的な顧客数が増加しています。また、デジタル広告技術の進化により、より効果的かつターゲットを絞った広告配信が可能となっています。さらに、航空会社自身も追加収入源として機内広告の導入を積極的に進めています。
今後の展望
今後、機内広告市場はさらに多様化し、技術革新によってますます効果的な広告手法が開発されると期待されています。広告主にとっても、航空会社にとっても、機内広告は重要なマーケティング手段としての地位を確立していくことでしょう。
機内広告市場の急成長は、航空業界全体のダイナミズムと密接に関連しており、今後も注目される分野の一つです。
セグメンテーションの概要
世界の機内広告市場は、製品、航空機のタイプ、地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
- 機内誌
- ディスプレイシステム
- 手荷物タグ
- 機内アプリ
- その他
航空機タイプ別
- ビジネス機
- 旅客機
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地域別
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- ヨロッパー
- 西ヨロッパー
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その地の西ヨロッパー
- 東ヨロッパー
- ポーランド
- ロシア
- その地の東ヨロッパー
- 西ヨロッパー
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリアおよびニュージーランド
- 韓国
- ASEAN
- その他のアジア太平洋
- 中東・アフリカ(MEA)
- サウジアラビア
- 南アフリカ
- UAE
- その他のMEA
- 南アメリカ
- アルゼンチン
- ブラジル
- その他の南アメリカ
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